
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寒稽古・新年会!

明けましておめでとうございます。
1月9日に寒稽古、10日に新年会を行いました。

寒稽古は現役部員で住吉大社までランニングし、参拝して帰ってきました。
今年一年が素晴らしい一年となるように祈願いたしました。
その後、翌日の新年会に向けて準備を行いました。

新年会には星野師範、加藤監督やOBの先輩方に来ていただきました。
午前中から杵と臼でもちをつき、豚汁を作りました。
とてもおいしかったです。

今年も大阪市立大学空手道部をよろしくお願いいたします。

押忍
06 : 46 : 12 | 大会・行事予定 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

自主練!

本日も自主練を行いました!
加藤監督、前田先輩、星野先輩、式谷先輩に来ていただきました。

練習は基本的なことを中心に行いました。
もうすぐで自主練期間も明け、強化練習に入ります。
頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いいたします


押忍
15 : 20 : 09 | その他報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

自主練

今日も自主練を行いました。
星野師範、加藤監督、栗山先輩に来て頂きました。

アップ、基本、移動、打ち込みと基本的なことを中心に練習しました。
稽古明けまでに基本的な動きは確認しておきたいと思います。
形もやっていこうと思います。

来週も頑張ります。

押忍
12 : 02 : 05 | 大会・行事予定 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

7月24日金曜日
今日は自主練でした。アップに基本、移動といつもの稽古基本的には通りですが今日印象に残った稽古はアップの時、手押し車をしたのです。これがまた大変!アップが終わった後は暫く手が上がりませんでした。
自主練習で夏までに体力、筋力をつけます。
押忍
12 : 07 : 46 | 大会・行事予定 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

稽古!

7月18日も稽古を行いました。

内容はアップ・基本・移動・組手を行いました。
電車が止まったこともあり、一人での稽古になってしまいましたが、鏡を見ながら自分の動きの矯正ができました。

頑張ります。

押忍

04 : 41 : 04 | 大会・行事予定 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ocukarate

Author:ocukarate
大阪市立大学空手道部のブログです。

リンク

大阪市立大学空手道部のメインサイトはこちらになります↓↓

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大会・行事予定 (137)
試合結果等 (7)
その他報告 (102)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

